「緊急事態宣言」期間中のショールームの営業について【最新】 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2020.04.30「緊急事態宣言」期間中のショールームの営業について【最新】

エクレアキッチンショールームでは新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言および各所から発信される情報を鑑み、次のような対応をとらせていただきます。

■実施期間:~5/25まで

■お問い合わせについて:  

現在スタッフのシフト制による出勤を実施しております。(在宅勤務の実施)
お電話でのお問い合わせにつきましては10時~15時とさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきまして通常どおり対応させていただきます。 
            
■ショールームでのお打ち合わせにつきましては、引き続き下記のとおり対応させていただきます。

<お客様への対応>
1.ショールームの見学ならびにお打ち合わせは、【事前予約制】とさせていただきます。
  また同時間帯に1組のお客様に限定させていただいております。
2.ショールームには来場者用の消毒液を配置しております。
3.ショールーム内の換気、消毒を強化いたします。
4.お打ち合わせ当日に体調がすぐれない場合には、ご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

<スタッフの対応>
1.手洗い、手指の消毒を徹底します。
2.接客スタッフはマスクを着用します。
3.37度以上の発熱がある場合は、出勤を停止とします。

一部の業務が在宅勤務およびテレワークに移行しているため、通常よりも対応の遅れが予想されます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後も状況を注視し、お客様が安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので何卒ご理解をいただき、今後とも当社エクレアキッチンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、事態が鎮静化することと、お客様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 参創ハウテック エクレアキッチンショールーム

PAGE TOP