ショールームの感染拡大防止対策について【最新】 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2020.07.21ショールームの感染拡大防止対策について【最新】

緊急事態宣言が解除されて約二ヶ月。
まだまだ気を抜けない状態が続いております。

エクレアキッチンショールームでは、これまで様々な感染予防対策を講じてまいりましたが、お客様により安心してご来店・お打合せをしていただけますよう、お客様との間にアクリルパネルを設け飛沫感染防止対策を行ってまいります。

DSC_0106

なお、ショールームでのお打ち合わせにつきましては、引き続き下記のとおり対応させていただきます。

<お客様への対応>
1.ショールームの見学ならびにお打ち合わせは、【事前予約制】とさせていただきます。
  また同時間帯に1組のお客様に限定させていただいております。
2.ショールームには来場者用の消毒液を配置しております。
3.ショールーム内の換気、消毒を強化いたします。
4.お打ち合わせ当日に体調がすぐれない場合には、ご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

<スタッフの対応>
1.手洗い、手指の消毒を徹底します。
2.接客スタッフはマスクを着用します。
3.37度以上の発熱がある場合は、出勤を停止とします。

            
お客様にはご不便をおかけしますが、お客様に安心してご来店いただき、より良いご提案・接客に努めてまいりますので、スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております。

PAGE TOP