ショールームの感染拡大防止対策について【動画による説明あり】 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2020.06.16ショールームの感染拡大防止対策について【動画による説明あり】

エクレアキッチンショールームではお客様に安心してご来店いただけますようショールーム内での感染拡大防止対策を行っております。

■ショールーム内打ち合わせテーブル、イスのアルコール消毒

IMG_7861

IMG_7863

■展示キッチンのアルコール消毒

IMG_7859

■ショールーム入口にアルコール消毒液をご用意

IMG_7868

■打ち合わせ時間中はショールームの出入口を開放して換気を徹底

IMG_7877

IMG_7874

また最近ニュースなどで、エアコンの気流がウイルスを拡散し、感染リスクを上げるという報道がありましたので、事実関係を確認し、弊社参創ラボの気流シミュレーション技術を使ってショールーム内打ち合わせスペースの気流の解析を行ないました。

解析の結果、エアコン運転時、エクレアショールームでは定期的に出入口を開放し換気をすることで古い空気が長く滞留することがないことがわかりました。

sr

詳しくはこちらの動画にてご説明しております。⇒⇒空気齢を解析して新鮮な空気に/参創ハウテックの感染拡大防止対策  (エクレアキッチンショールームのシュミレーション動画は2:30~)

今後もエクレアキッチンショールームでは感染拡大防止策を徹底して行ってまいりますので、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

エクレアキッチンショールーム

PAGE TOP