メニューを表示
メニューを隠す
木目の温かみあふれる、居心地のよいオープンキッチンno.2706
毎日使う場所のためキッチンは使い勝手はもちろん、居心地の良い空間づくりを希望していたY様。リビング・ダイニングと一体のオープンキッチンにしました。
キッチンの扉はナラ材の突板でまとめています。キッチンと床・天井・建具の色味が統一された美しい空間です。
アイランドキッチンは奥行き1m。軽食がとれるようハイチェアが置けるサイズで設計。
キッチン内部。引出収納が中心です。背面は手の届く高さまで引戸収納を設置。上部は間接照明をもうけて空間のアクセントに。
選ばれるインテリアや家電・植栽もとてもセンスが良く、好きなもの、心地よいものがぶれていない素敵なお住まい。忙しさの中にも日々の生活を楽しんでいらっしゃるY様ご夫妻です。
引出、引戸収納には食器や調理道具がきれいにおさめられています。ダストボックスはゴミ袋をそのまま使用できるパーツを用いてビルトインに。
洗面や下足入れもキッチンと一緒にオーダーにて製作。 空間になじむよう洗面・下足入れもすべてキッチンと同じカウンター材・扉材で統一しています。 ホテルのようなデザイン性のあるスッキリとした洗面台に仕上がりました。カウンターと吊戸棚の間に貼ったタイルもとても素敵な雰囲気です。
スペック