頼んでつくる、知恵あるキッチン|EKREAオーダーキッチン

お知らせ

2010.12.20

Miele食洗機専用リンス剤プレゼント~2011年2月末まで~

エクレアキッチンユーザー様限定!

~ミョウガクラブ発足記念プレゼント企画(第1弾)~

ミョウガクラブ発足を記念しまして、Mieleの食洗機専用リンス剤「ミーレ・リンスエイド(70ml)」をプレゼントさせていただきます。
※お一人様お一つまでとさせていただきます。

 (リンスエイドの特徴)
■ 食器の乾燥がよくなる!
リンスエイドには、水滴の表面張力を緩める働きがあります。水滴は食器にとどまらず流れやすくなり、乾燥結果には大きな違いが生まれます。
■ ピカピカに仕上がる!
グラスの仕上がりが一段とよくなります。水滴が食器にとどまらずすっきりと流れるので、水跡が残りにくくなります。水にはカルキなどの不純物が含まれているので、水滴が食器の表面に残ると、くもりの原因になります。
■ 食器やグラスを保護する!
リンスエイドの成分には、食器に対する水の衝撃をやわらげる効果があるので、大切な食器の劣化防止にもつながります。
(リンスエイドは、洗浄行程の「最終すすぎ」時に、お湯と一緒に庫内を循環します。)
■ 香りがさわやか!
リンスエイドは微香性で、ほのかなシトラスの香り。運転後も、さわやかで心地の良い使用感です。

ミーレをお使いの方は、こちらの専用リンスエイドの使用を推奨いたします。
まだご使用ではない方も是非この機会にお試しください。
お試し後のご購入はメーカーサイトよりお願いいたします。

【お申込み期間】
2010年12月15日~2011年2月28日まで

【プレゼントの発送時期】
2010年12月15日~2011年1月15日までにお申し込みのお客様→1月末までに発送
2011年1月16日~2011年2月28日までにお申し込みのお客様→3月中旬までに発送

【お申込み方法】
ミョウガクラブにログインして頂き、「ユーザー様用問い合わせ」に必要事項をご入力下さい。
備考欄に「リンスプレゼント応募」とご記入頂ければお申込み完了です。
発送完了後にリポート内で発送通知も致します。
(アドレスをご登録のお客様にはメールでお知らせいたします。)

※お客様番号の照会をご希望されるお客様は、備考欄にその旨と、返信用アドレス、または電話番号をご記入いただければご案内いたします。 もちろん、お近くにお住まいの方、お近くにお越しの際にはショールームでお受け取りも可能です。お名前等ご確認させて頂き、その場でお渡しいたします。

※ミョウガクラブのユーザー名/パスワードをお忘れになった方は、
お手数ですが問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、お申込み下さい。

今後もこのような企画を定期的に行いますので、是非ホームページにてご確認下さい。

次回は3月頃を予定しております。ご意見・ご要望もお待ちしております。

ショールーム

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅下車徒歩3分。
緑に囲まれたショールームに
オーダーキッチン3セットを展示中です。

  • EKREAのショールーム
  • EKREAのショールーム
EKREA

公式 Instagram

エクレアの公式インスタグラムを更新中です。
オーダーキッチン・リノベーションの実例、オーダーならではの収納の工夫やデザインを発信中です。
ぜひフォローをお願いいたします。

各種お問い合わせ

エクレアへのお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせは24時間受付中です。お電話でのお問い合わせは営業時間に限りお受けしております。

メールでのお問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせはこちら

  • 03-5940-4450
  • 営業時間
    11:00〜17:00
    定休日
    水曜日、祝日、第3、5日曜日