頼んでつくる、知恵あるキッチン|EKREAオーダーキッチン

お知らせ

2017.11.10

≪募集終了≫12月2日(土)だしソムリエが教える「だしの魅力・超入門編」with リノベキッチンセミナー(プレゼント付)

ekrea1

一般的に料理教室では、はしょられがちな「だしのとり方」。そこにあえてスポットライトを当て、「だし」「調味料」「具材」がどのように相乗効果をもって「お料理」になっていくのかを分かりやすくお伝えします。

当日は、「だしソムリエ協会」代表の鵜飼真妃さんが講師として来場。ekreaショールームでオーダーキッチンに実際に触れながら、だしの取り方の基本やお料理別の活かし方、インスタントだしとの違いなどをレクチャーします。だしを取ったことのない人から、もっと料理の腕を上げたい方まで楽しめる基礎講座です。

さらに、今回は自由が丘の人気リノベーション会社<空間社>とのコラボ企画。リノベで実現した個性豊かなオリジナルキッチンをご紹介するキッチン基礎セミナーも併催します。「キッチンにこだわってリノベーションをしたい」「リノベーションするなら自分らしいキッチンにしたい」とお考えの方、ぜひお気軽にご参加ください!(なお、お子様は会場内キッズブースにお預け頂けます。)

※お申し込みはこちらから →→ 「だしの魅力・超入門編」withリノベキッチンセミナー

※特別プレゼント※
当日ご参加の方にもれなく『リアルキッチン&インテリアⅥ』(本間美紀著・小学館・1,620円)を1冊プレンゼントいたします。キッチンやインテリアの最新情報が満載です。リフォーム計画にぜひお役立てください。

RKI

■だしの魅力・超入門講座 with リノベキッチンセミナー ≪募集は終了しました。≫

  開催日:2017年12月2日(土) 11:00~
  開催時間:90分
  参加費:¥1,500/人(当日会場にてお支払い)

  第一部 ――実践!だしソムリエの基礎講座
  ■顆粒だしと素材から取っただしの、驚きの違い!? 「利きだし入門」
  ■お料理別・だしの取り方、活かし方教室
  ■天然だしを取って、お料理にチャレンジ!(試食付き)
  講師:だしソムリエ協会代表 鵜飼真妃

  第二部 ――リノベキッチン基礎セミナー
  ■リノベでつくる!世界にひとつだけのキッチン
  講師:空間社代表・一級建築士 朝倉美由紀
 
 ※開催内容は変更になることがあります

  セミナー終了後、
  ・エクレアキッチンのご紹介とショールーム見学
  ・リノベ個別相談(ご希望の方のみ)
    ■リノベをご検討の方向けの無料相談会
    ■その場でラフプラン/概算見積も
    参加ご希望の場合、申し込みフォームで「個別相談」にチェックを入れて下さい
  

ショールーム

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅下車徒歩3分。
緑に囲まれたショールームに
オーダーキッチン3セットを展示中です。

  • EKREAのショールーム
  • EKREAのショールーム
EKREA

公式 Instagram

エクレアの公式インスタグラムを更新中です。
オーダーキッチン・リノベーションの実例、オーダーならではの収納の工夫やデザインを発信中です。
ぜひフォローをお願いいたします。

各種お問い合わせ

エクレアへのお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせは24時間受付中です。お電話でのお問い合わせは営業時間に限りお受けしております。

メールでのお問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせはこちら

  • 03-5940-4450
  • 営業時間
    11:00〜17:00
    定休日
    水曜日、祝日、第3、5日曜日