「秋の夜長を楽しむ・Welcome Flower展」を開催しています。(~9/30) | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

イベント情報

2014.09.16「秋の夜長を楽しむ・Welcome Flower展」を開催しています。(~9/30)

オープンキッチンは家族やお客様みんなが集まる家の中心的な場所-。
だからこそもっとお花を飾って楽しんでみませんか。

エクレアショールームでは、9月30日まで「オープンキッチンを囲んで・・・秋の夜長を楽しむWelcome Flower展」を開催しています。家の中心であるキッチンは作業する場所としてはもちろん、みんなが集まる場所だからこそいつも華やかに彩っていただきたい-。
現在ショールームのフラワーアレンジを担当していただいている、ル工房・都留ヨウコさんによる企画・展示です。今回はショールームのアイランドキッチンを、身近にあるワイングラスや食器に敷き詰めたお花で飾ります。ワインを飲むようにお花の入ったグラスを手にして花を間近で見たり、香りを楽しんだり、お花から季節を感じたりと…ご家族やお客様にお花の魅力を身近に感じていただける空間をご提案いたします。

<テーマ>
9/18(木)~9/22(火)  お茶会
9/25(木)~9/30(火)  ワイン会

ガラスのお皿にフラワーアレンジを添えてお菓子を-。いつもとは違ったおもてなしに。

ワイングラスを花器として用いたアレンジメント。お花のあらたな魅了を感じていただけます。

PAGE TOP