定休日にショールームでクリスマスリース教室を開催しました。 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2012.11.24定休日にショールームでクリスマスリース教室を開催しました。

ekreaキッチンショールームでは、ショールームの定休日にOBのお客様や地域の皆様に
ショールームを解放し、イベント等の開催場所としてご利用いただいております。

先日11月21日(水)と23(祝)の2日間、ショールームでクリスマスフレッシュリース教室
を開催しました。講師はOBのお客様のご友人で、ご近所にお住まいのル工房様です。
2日間で約30名の方が参加され、賑やかで楽しい時間を過ごされました。

参加された方は皆様ご近所にお住まいの方ばかりで、「ショールームの前はよく通るので
知っていたけれど、今日初めて入りました」という方も多く、私どもスタッフにとってもショール
ームをご覧いただく良い機会となりました。ル工房様、ありがとうございました。


* お教室のためにお作りいただいた見本のフレッシュリース。
  ショールームに飾らせていただきました。


*参加者のほとんどがご近所にお住まいの方のため、ショールーム
 のまわりにたくさんの自転車が。


*おしゃべりを楽しみながら皆様それぞれ素敵なリースが完成しました。
 参加者の中には、ekreaのOBのお客様も何名かいらっしゃいました。


*ル工房を主催する都留様はご自宅でもお教室を開いています。
 詳しくはブログをご覧ください。(→ル工房様のブログ
 写真はショールームのために作ってくださったフラワーアレンジメントです。

PAGE TOP