ショールームがリニューアルオープンしました。 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2012.10.01ショールームがリニューアルオープンしました。

9月29日(土)に、ekreaキッチンショールームがリニューアルオープンしました。
リニューアルオープンを記念し、29日(土)、30日(日)の2日間OBのお客様をお招きし、
新ショールームのお披露目ならびにイベントを開催しました。

*期間中はOBのお客様に多数ご来店いただきました。


*ウェルカムドリンクとして自由が丘「fete cafe(フェテカフェ)」さんよりご提供いただいた果実酢のソーダ割をお召し上がりいただきました。



*期間中はミーレの電気オーブン、スチームクッカーなどのデモンストレーションを行いました。
 

*新しいショールームでも使用しているカラーワークスの商品をご案内。 リビングや寝室・トイレなどの壁を1面だけペイントしたり、柄入りのクロスを貼るとお部屋の雰囲気も変わります。


*リニューアルの記念品として小石川の『一幸庵』のお菓子の詰め合わせをご用意させていただきました。

2日間、多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃり私どもekreaスタッフにとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後も様々なイベントを計画してまいりますのでぜひご参加くださいませ。

ここで新しいショールームについて少しご案内いたします。


*ショールームの入口にギャラリースペースを設けました。
 現在、キッチンジャーナリスト本間美紀さんオススメのキッチングッズを展示しています。


*入口の一角に飾られたお花。OBのお客様からリニューアルのお祝にと、頂戴しました。
 お店の雰囲気にピッタリです。


*ダイニングキッチンの空間に、キッチンとダイニングが一体的につながったキッチンを展示しています。白い扉とホワイトバーチの木目柄の組み合わせが優しい印象です。美しいテーブルコーディネートはOBのお客様によるものです。


*キッチンはコンパクトなコの型ですが、収納も充実しています。


*ショールーム中央には独立型のステンレスキッチンを展示しています。背面にも壁一面にたっぷりの収納棚を設置しています。



*LDKの大きな空間にアイランドキッチンを展示しています。壁側にも食器や家電などがしっかりしまえる収納棚を設置しました。

新しいショールームはショールーム内を K・DK・LDKの3つのスペースに分け、
実際の住空間に近いかたちでオーダーキッチンをご覧いただけます。
新築またはリフォームでキッチンをご検討の方、またキッチンを中心としたリフォームをご検討の方はぜひお気軽にご相談くださいませ。ご来店をお待ち申し上げております。

PAGE TOP