「ミッドセンチュリーモダン」に融合したキッチン【no.5418】 | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

新着キッチン事例

2012.01.12「ミッドセンチュリーモダン」に融合したキッチン【no.5418】

インテリアに興味のあるご夫妻が、「使い勝手」と「色」にこだわって作ったキッチンです。ミッドセンチュリーモダンの雰囲気がお好きで、ハーマンミラーやイームズなどの椅子を多数コレクションしています。キッチンはミッドセンチュリーモダンのインテリアに融合しつつも、キッチンとしての機能性や使い勝手も重視してプランしています。特にこだわってお決めいただいた扉の色は空間にとても映える色に仕上がりました。
「ミッドセンチュリーモダン」に融合したキッチン
■壁、タイル、キッチンの扉の色の組み合わせにお施主様のセンスの良さを感じます。

キッチンとダイニングの全景
■キッチンとダイニングの全景。ダイニングには赴任先のアメリカで購入したハーマンミラーの椅子を置く予定だそう。

ドイツ製の大型電気オーブン
■お料理も楽しみたいので、ドイツ製の大型電気オーブンをセレクト。

60cm幅の輸入食洗機
■今やオープンキッチンには必須の?60cm幅の輸入食洗機。お皿はもちろんお鍋やボウル・ザルも一緒に洗えます。

収納
■収納も用途に合わせて工夫しています。写真はオーブン脇のトール収納棚。内部に引き出しをつけて、奥までしっかり収納できるようにしました。

PAGE TOP