東北地方太平洋沖地震による影響について | オーダーキッチン ekrea~エクレア~

スタッフリポート

2011.04.01東北地方太平洋沖地震による影響について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、今回の大地震により、一部仕入れ先メーカー様において生産拠点被災による設備等の被害が発生しております。
また、その他、仕入れ業者様からの部材供給におきましても、震災とその後の道路事情、計画停電の実施等の深刻な状況により生産のみならず物流におきましても一部支障が出ております。
各メーカー様・仕入業者様におかれましても復旧活動に全力で取り組まれておりますが、製品供給や納期につきまして流動的要因は拭いきれていない状況です。

このような状況下、弊社ekreaオーダーキッチンにおきましても、仕様通りの商品の調達や納期に困難をきたすことも予想されます。
対象商品の状況につきましては常に新しい情報の入手に努めてまいりますが、仕様変更をお願いする場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP